スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエリーブランドROYAL ORDERのデザイナー、シェリル・リクソン・デイビス

ジュエリーブランドROYAL ORDERのデザイナーである、シェリル・リクソン・デイビスについて紹介します。 シェリルはニューヨーク、ロサンゼルスで役者、モデルとして活躍していました。 その時の経験を始め、音楽的要素、ファッション的要素、ライフスタイルそのものが、現在の高級感溢れる作品の数々やブランドイメージの大きな基盤となっています。

ROYAL ORDERでは、パンツから上着まで、服も展開しています。ROYAL ORDERの凄いところは、というより、シェリルの凄いところは、服の一つ一つとジュエリーが全て上手く調和するようにデザインされていることです。そして、各個人が自由に自分の個性を表現できるように作られています。

ROYAL ORDERのジュエリーのメインモチーフとなっているのは、王冠です。王冠は権力の象徴を表し、身に着けることで、「強く自信を持った自分になって欲しい」というシェリルの願いが込められています。 シェリルのジュエリーに対する想いは、身に着けることで、心のゆとりや強さ、そして楽しさを持って欲しい。自由に捉えて、もっと違った自分に出会うイメージを持って欲しい、というものです。 アツいシェリルの想いが込められたROYAL ORDERの作品は、これからも良い意味で期待を裏切るようなジュエリーとなるでしょう。


ジュエリーブランドにヤられた!!高級感を与えるジュエリーデザインのTOPへ

コメント

Secret

sponsored links
サイト内検索
分からないことはどんどん調べましょう♪

カスタム検索
カテゴリ
最新記事
sponsored links
ランキング参加中!!
1日1回限定、応援クリック♪ 「ジュエリーブランドにヤられた」のランキングへ

  • seo

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。